スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の疲れた肌を蘇らせるのは生パック

美容
07 /08 2016
最近、夏の暑さと紫外線、日焼け止めなどによって、肌が完全に疲れ切っているような感じがします。
ハリもないし、やっぱり日焼けしているような気がするし、シワも気になるんですよね。。

こんなときの救世主はいつもLUSHへと走って生パックをひとつ購入します。
IMG_20160703_162832.jpg

今回購入したのは「真夏の夜の夢」
お肌にハリを与えて美白効果や保湿効果もあるアンチエイジングに適した生パックです。
店頭で手の甲で試してみましたが、透明感が出るのとしっとりするのが分かったので集中ケアをして
なんとか応急処置ができればなと思いました。

ちなみに成分は蜂蜜やアスパラガス、キウイ果実、ローズマリーオイルなど天然成分ばかり。
香りもローズマリーのすっきりした香りで癒されます^^

顔にたっぷりつけてお風呂に10分つかって洗い流します。
そのあとは顔を洗わず、化粧水のみ。

これだけでしーーとり、もっちり。
ぷるんぷるんのハリのあるお肌に蘇りました;;
かさついたり、夏の疲れでお悩みの方にはオススメです!

LUSH フレッシュマスク「真夏の夜の夢」




あとは、いつも購入している「みつばちマーチ」の石鹸^^
このソープはやめられないですね;;
本当に甘くて癖になります。。顔は洗えないので、全身に使っていますが、お風呂場中がこのはちみつの香りに包まれるので、お風呂タイムがとても楽しみなんです★





リキッドのボディソープも出てたみたいですね^^




あと、いまUVクリームを変えようと思っていて、ビオレの安いのを使っていたのですが、やっぱり顔にはもっと天然のものを使わないとダメだなぁと思いました。
肌荒れはしないのですが、これからのことを考えるともっと肌のことを気つかっていきたいと思います。
いろいろ調べたところ、ジョンマスターなどにおいてある「Sinn」のオーガニックUVクリームが良いらしいとのこと。

前から気になってはいたのですが友人が使っていて、使用感を試したところ、オーガニックなのにとても伸びが良くってつかい心地がよかったです。
でも4000円超えか〜と渋っていたら楽天さんでだいぶ安いのを発見。。。!
送料無料だし、こちらで試してみたいと思います!!




お母さん世代の方に、肌に関して「もっとこうしておけば良かった」というのを聞くとだいたい「UVケア」と答えるので、やっぱり今のうちにしっかりとケアしていくのが大事なんだなぁと思います。。
ちょっと手遅れかもしれませんが、これ以上悪化しないように><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。