スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

山形からさくらんぼが届きました♪

その他
07 /08 2016
先日、山形の友人から送られてきたさくらんぼ。
実はフルーツってあまり得意じゃないんですが、酸味の少ないさくらんぼ、もも、マンゴーあたりは大好きで
今回いただいたさくらんぼも「紅秀峰」というとても糖度の高いあま〜いさくらんぼでした♪

IMG_20160629_153544.jpg

山形といえば、佐藤錦が有名ですが、紅秀峰は佐藤錦の二代目らしく、より甘さが際立っているんだそうです。
IMG_20160628_113701.jpg

実も真っ赤で大つぶ。おいしくいただきました★

フルーツが美味しい季節真っ只中ですね。
来週、行こうと思っているのが山梨。
山梨といえば、桃です!!

桃が大好きで、スーパーでも一番高い上質な桃を買います。笑
やっぱり高い桃は違う気がするんです。笑

今回、目指すのは「桃の家」のカフェなんです。
なにやらスイーツがすべて桃!

行くっきゃない!あとは桃狩りして〜温泉いって〜ハイジの村にいって〜
またこちらでレポートしたいと思います^^

桃の家ラペスカ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

