婚活リップ★イヴサンローラン15番

未分類
05 /10 2016
みなさま、こんにちは^^
本日は最近気に入っているリップのご紹介です♪

結婚式のウェディングドレスのときのために購入した「YSL ルージュヴォリュプテシャイン #15」です。
ベージュピンクっぽいのが欲しかったのですが巷では「婚活リップ」と言われているそうです!

実は、確かにこれをつけた結婚式の日、初めてプロポーズされました!笑
男ウケもいいらしい優しい色です。使いやすくパーティーシーンにも、私服のときにもオススメです★
16-05-08-10-31-47-732_deco.jpg

グロスもいらないくらい、潤います。リップクリームもいらないくらい、これ1本で保湿をしっかりしてくれます。

リップペンシルも一緒に購入しました。こちらは17番です。
でもルージュだけでもそのまま塗り塗りしてOK!
飲み物を飲んだ後は少し落ちてしまいますが、リップクリーム感覚で何度もつけれます♪

色はこんな感じです^^シワは消しました。笑
16-05-10-18-52-42-435_deco.jpg

百貨店で購入してルージュは4200円くらいでした★
つけ心地がとても良いので他の色も欲しくなりました〜^^



ちょっとそこまでスタイル&ちょっとそこまでメイク*チークはしっとりボビィブラウン

未分類
05 /31 2015
今日はちょっとそこまでスタイル。
近くのスーパーに卵を買いに行く格好でやす。笑
IMG_6962.jpg

日差しが気になったのでハットは一応かぶるのですが、
いつも彼に「なんでスーパー行くのに帽子かぶるの?」と
不思議がられます。。
ちょっとそこまでスタイルでもちょっとくらいおしゃれしたいねん。。

こちらの帽子はFREEBIRDのメンズものです。
メンズサイズをちょっと大きめにかぶるのが気分♫
形もすごく綺麗で合わせやすいです。

帽子ってなかなか運命のものに出会えないから、ビビッときたら
いつも衝動買いします^^

ちょっとそこまでスタイルだといつも日焼け止め+チークのみ。
どアップ失礼します・・
IMG_6949.jpg


日焼け止めのみのときは、ちょっと湿感のあるしっとりチーク。
ボビィブラウンのコーラルピンクです。
IMG_6960-2.jpg


これ、チークにもなるし、リップにもなる優れもの!
「しっとりフェイス」をつくりたいときにはぜひおすすめです^^

お洗濯の時間はTOCCAの洗剤を使って幸せな時間を***

未分類
05 /30 2015
今日はとても暑い一日となりました♪
珍しく北海道でも27℃まで上がり、ビールが美味しい 華の金曜日となりました~^3^

明日から週末のおやすみ★ 私はいつも土曜日はお出かけして、
日曜日は思いっきり引きこもるという スタイルを1年くらい続けています・・・。
事務職になってから1年くらい経ったのですが、 土日お休みってとてもリズムができて
身体の調子も良いなぁと実感しています。

そんな明日は大掃除&お洗濯をしたあとに、 夏の服&化粧品を買いに行こうと思います!
今年はガウチョパンツが流行ってますよね~。
欲しいんですけど、はいている人があまりに多いので、 私は買いません。笑
素直じゃないんです。笑

そして毎週土曜日はお洗濯タイムで必ずランジェリーを 洗うのですが、
そのときに使っているTOCCAの お気に入りの洗剤があるので、ご紹介したいと思います!

90年代後半にアパレルブランドとして生まれたTOCCAは
イタリア語で「TOUCH」という意味。
南欧のエキゾチックな香りがそそられ
旅する女性を思い起こさせるような、お上品な香り^^

わたしはいつももったいないので、ブラだけ洗うときに
こちらを使います。
今回は、「ステラ」の香りです

IMG_6893.jpg



①まず、洗面所にお湯をはって、こちら洗剤をキャップ1杯分くらい。
お湯に入れた瞬間、いい香り〜。
②あまりぐしゃぐしゃ洗わないで、ブラを優しく押し洗い。
③軽く水を絞って脱水へ
④ネットに入れて、30秒くらい脱水します。
※やりすぎ注意!ブラは優しく優しく洗ってくださいね。


今回はステラの香りでしたが、「クレオパトラ」も人気だそう。。
かぎに行かなきゃっっっっ!



そして楽天で気になるセットも発見♫

私も欲しいです〜!4つの香りがセットになった小さめのお試しサイズ。
59ml入りが4本なので、旅行など行くときに持っていけるサイズですね*

ランジェリーは女の子の永遠の憧れ。
大事に、大事に丁寧に扱ってくださいね*
そして、女子力あげる香りでお試しあれ*

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

